低収入でも幸せな家庭を築く方法
※参考程度に思ってください。
昨年、突如会社が倒産し年収が半分になってしまい資金繰りに悪戦苦闘の毎日をおくっている父親。同じような境遇の方に少しでも参考になればと祈りながら今日も悪戦苦闘の資金繰りで暮らしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料でネットショップを開設:ドロップシッピング
■ドロップシッピングとは

ネットショップで注文が入った時点で、それをメーカーや卸売り業者から直送させるネットショップの運営方法のひとつです。

ネットショップは注文を受け次第、注文情報をメーカーや卸売り業者に転送することで商品の発送を代行してもらうことができます。

在庫を持たずに、商品に触ることなくネットショップを開くことができるほか、メーカーや卸売り業者側も販売業務の一部をネットショップ側に委託することができるビジネスモデルです。

現在、このドロップシッピングを無料で開設できるサービスがあり、ネットワーク環境のある方なら、資本金が無くてもネットショップが持てるというサービスがいくつか出来ています。

つまり・・・・。

資本金無しで、ネットショップが持てることも可能です。
なお、私がつい最近登録をしてネットショップを持ったサービスが以下の【もしもドロップシッピング(現在35万人以上の会員が参加する国内最大級のドロップシッピングサービス)】です。
基本機能は無料で使えますので、一度、試してみてはいかがでしょうか?

※私も時間が空いたときなどを利用して運営しています。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 低収入でも幸せな家庭を築く方法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。