低収入でも幸せな家庭を築く方法
※参考程度に思ってください。
昨年、突如会社が倒産し年収が半分になってしまい資金繰りに悪戦苦闘の毎日をおくっている父親。同じような境遇の方に少しでも参考になればと祈りながら今日も悪戦苦闘の資金繰りで暮らしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
低価格生命保険【ネット生保】
生活をするのにもお金が無い状態で“民間の保険に払う余裕は無い!”方も多いと思います。
でも、家庭をお持ちの方は、民間の生命保険に入っていない状態ですと、いざという時に不安があるでしょう。

“お金が無い”でも“安心は欲しい”という方の選択肢として、価格が安い【ネット生保】という選択肢を少しご紹介します。

◎【ネット生保】とは
その名の通り、インターネットで手続きが行える生命保険のことをいいます。

◎【ネット生保】のメリット
第一に“掛け金が安い!”のが魅力。
通常の生命保険に比べると【ネット生保】は安いです。(営業的な担当者が付かない分、安くなっているのでしょうね)
それに、インターネットで商品選びや申込みが出来るので、365日24時間いつでも申し込みができます。

◎【ネット生保】のデメリット
商品タイプが比較的少ないので、選ぶ範囲が狭まってくるかと思います。
インターネットで商品選びをするのである程度の保険の知識が必要になる場合があります(コールセンターがあるネット保険だと、比較的楽ですが…)
メリット/デメリットはありますが、低収入だけど、家族のために保険を考えているかたは、選択肢の1つとして考えてみても良いのではと思います。


【広告】◆生命保険・医療の見直し情報・無料相談の保険マンモス
スポンサーサイト
copyright © 2018 低収入でも幸せな家庭を築く方法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。