低収入でも幸せな家庭を築く方法
※参考程度に思ってください。
昨年、突如会社が倒産し年収が半分になってしまい資金繰りに悪戦苦闘の毎日をおくっている父親。同じような境遇の方に少しでも参考になればと祈りながら今日も悪戦苦闘の資金繰りで暮らしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住宅ローン(金利について)
私がマンションを購入したのは12年前。

借入先は住宅金融公庫(現:住宅金融支援機構)、年金住宅ローン、協同住宅ローンの3つ。
当時は利率は4%ぐらいで、その利率でローンを組みましたが、現在では利率が1%前後の商品を持つ銀行が沢山あります。
もし、マンション購入時のままローンを組んでいる方は、是非、色々な銀行の住宅ローン商品の資料を集めて意見等した法が良いですよ!

ローン利率が低いのはやはり大手銀行ですが、最近はネット銀行もローン比率が低い商品も出ているので、ネット銀行も視野に入れて検討をオススメします。
※でも、やっぱり高金額なローンを組むのだから、窓口で詳しく話を聞きながら検討したい場合は大手都市銀行が良いかもしれませんね。



スポンサーサイト
copyright © 2018 低収入でも幸せな家庭を築く方法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。