低収入でも幸せな家庭を築く方法
※参考程度に思ってください。
昨年、突如会社が倒産し年収が半分になってしまい資金繰りに悪戦苦闘の毎日をおくっている父親。同じような境遇の方に少しでも参考になればと祈りながら今日も悪戦苦闘の資金繰りで暮らしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
副業(アルバイト)を会社に知られないようにする対策
会社に勤めていて、別収入を得るためにアルバイトをする場合、勤めている会社にバレないようにするにはいくつか対策を立てなければなりません。

1)物理的にアルバイトをしている現場を見られないアルバイトを選ぶ
2)別所得がある場合、別所得分の税金申告を“乙”の扱いにして、申告をする



1)のオススメ
◎以下の様なサイトから副業(アルバイト)OKとなっているアルバイト先を探す。
そして、倉庫作業など、多くの人目につかないアルバイトを探す。
 (実際、私が、現在この方法でアルバイトをしています)

◎もし、専門的なスキルをお持ちの方は、そのスキルを活かしたn職がベスト。

2)のオススメ
所得の税金区分として申告時に2種類あります。
・“甲”主たる所得
・“乙”主たる所得以外
基本、正社員で働いている会社の収入は“甲”扱いになるのですが、
副業(アルバイト)をした収入も“甲”の扱いになっていた場合、地方税の請求が本業(正社員)の会社に伝わってしまう事になるそうです。
それを防ぐためにも、副業(アルバイト)の収入を“乙”扱いにして、確定申告の時に、副業(アルバイト)の収入の地方税の請求を『普通徴収(直接、本人に地方税の請求がくる)』で申告すれば、本業(正社員)の会社に伝わらないという話しです。
※ちなみに、この地方税の請求を『特別徴収(主たる収入のある会社から徴収)』にしてしまうと、会社にばれてしまいます。

副業(アルバイト)の豆知識として、いかがですか?
※上記情報は、あくまで私個人が調べた情報ですので、内容の責任は持てません。
 各自、色々情報を集めて対策を講じましょう。
スポンサーサイト
アフィリエイトについて
私自身、アフィリエイトを最近始めたばかりですが、ネット環境とメールアドレスがあれば、無料で始められる副業としては試してみる価値はあるかなって思い始めました。

【アフィリエイトを始める手順】

(1)
まず、アフィリエイトで収入を得ようとしたら、当然その広告を掲載するWEBサイトが必要となりますよね。
このWEBサイトですが、一から作ると、当然WEBサイト構築をするスキルと知識が必要となりますが、このサイトの様に無料で持てるブログサービスを使うと、WEB構築の知識がなくても、無料で広告を掲載できるWEBサイトが持てます。
まずは、ブログでも良いので、無料で持てるWEBサイトを持ちましょう!

(2)
WEBサイトを持ったら、次はいよいよ広告を掲載します。
広告を掲載する場合、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)という広告を取りあつかっているサービスと契約しなければなりません。
この契約も、無料で広告を取り扱えるASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)と契約をしましょう。

■ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)例






広告の掲載に関する規定や方法は各サービス会社によって違いますので、各規定をよく熟知して契約してくださいね。
広告の設置方法は、大体、気に入った広告が見つかったら、その広告のソースコードプログラムをブログ掲載時に、そのソースコードをコピー&ペーストすれば良いだけが多いです。(とっても簡単!)
でも、大手の広告主のバナー掲載は、事前の審査(そのWEBサイトが広告掲載にふさわしいかなど)が必要な広告もあるので、適宜広告を選んでください。

(3)
さあ!広告を掲載したら、副収入が・・・・・ってすぐにはうまくいかないのがこのアフィリエイトですね。
アフィリエイトで収入を得る場合、その広告の課金制度にもよりますが、まず、あなたのWEB自体に多くのアクセスがあり、そして広告をクリックしてもらい、その後にWEBを見に来たユーザーがアフィリエイターに課金されるアクションをおこしてもらわないと収入にはなりません。
(大体は、広告のリンク先のWEBサイトで、商品を購入したり、資料請求や会員登録をしてもらわないと課金されない広告が多いです。中には広告をクリックするだけで、課金される広告もありますが、かなり単価は低いです)

まず、優先してやらなければならないのでアクセス数を伸ばすことですが、このアクセス数を伸ばす方法として一般的にgoogleなどの検索サイトで検索結果の上位に表示させる方法をとることです。
(一般的にSEO(エスイーオー)と呼ばれる手法です。SEOに関してのコメントは、また後日に掲載します)
あとは、広告をクリックしてもらいやすいように、記事内容に関連する広告を掲載することや、読みたくなる記事をとにかく頻繁に多くWEBサイトに掲載することが必要となります。

実際始めてみて解ったのですが、WEBサイトと持って広告を掲載するまでは、結構簡単にそこそこのWEBスキルがあればどなたでも出来る副収入手段ではあります。
ですが、実際の“高金額収入”まで育てるには、そこそこの時間と知識、そして根気が必要だと思いました。

私も、月数十万円を稼げるアフィリエイターを目指して、コツコツと頑張ってみます。
無料でネットショップを開設:ドロップシッピング
■ドロップシッピングとは

ネットショップで注文が入った時点で、それをメーカーや卸売り業者から直送させるネットショップの運営方法のひとつです。

ネットショップは注文を受け次第、注文情報をメーカーや卸売り業者に転送することで商品の発送を代行してもらうことができます。

在庫を持たずに、商品に触ることなくネットショップを開くことができるほか、メーカーや卸売り業者側も販売業務の一部をネットショップ側に委託することができるビジネスモデルです。

現在、このドロップシッピングを無料で開設できるサービスがあり、ネットワーク環境のある方なら、資本金が無くてもネットショップが持てるというサービスがいくつか出来ています。

つまり・・・・。

資本金無しで、ネットショップが持てることも可能です。
なお、私がつい最近登録をしてネットショップを持ったサービスが以下の【もしもドロップシッピング(現在35万人以上の会員が参加する国内最大級のドロップシッピングサービス)】です。
基本機能は無料で使えますので、一度、試してみてはいかがでしょうか?

※私も時間が空いたときなどを利用して運営しています。



copyright © 2018 低収入でも幸せな家庭を築く方法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。